SSブログ

気になる黒ずみ、ビキニライン対策【ミウ・デフルール】

デリケートゾーンの色 [デリケートゾーン 黒ずみ ピンク]

 日本人は、もちろん中には色白の方もいらっしゃいますが、基本的には黄色人種な訳ですから本来の肌の色は黄色系の人が多いはずです。そして黄色人種はメラニンが活性化されやすいために、元々肌が黒ずみやすという特性を持っているんですって。

 その状態で、デリケートゾーンの色だけを、メラニン活性の低い白人系の人たちのような白やピンク系の色にしたいといっても、なかなか難しいようですね。そうなってくると、願望という世界になってしまうんじゃないかな。

 黒ずみケアで対応できるのは、黒ずみの原因であるメラニンを除去して、本来の肌の色に戻していくということのはずなので、それを通り越して、例えばハイドロキノンでどんどん漂白してしまったりすれば、逆に不自然になってしまうような気がします。

 ピンクに憧れる気持ちもわかりますが、それが本来の色ではないなら、逆にそこを目指してしまうとおかしなことになってしまうと思うんですけどね・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。