SSブログ

気になる黒ずみ、ビキニライン対策【ミウ・デフルール】

ジャムウ石鹸で黒ずみは落とせるのか? [デリケートゾーン 黒ずみ 石鹸]

 デリケートゾーンの黒ずみがジャムウ石鹸で消せると言うんだけど本当かなぁ。ジャムウ石鹸に美白効果はないので、メラニンを漂白することはできないですよね。

 基本的に黒ずみの主な原因はメラニン色素なんだそうですが、デリケートゾーンにメラニン色素が沈着するのは、元々メラニンが多い場所であるところへ、下着による締め付けなどによる刺激や、過剰な洗浄による刺激があるからなんですって。

 一方、ジャムウ石鹸は天然由来成分を使用した肌にやさしい石鹸であり。洗浄力が高く、強力な殺菌・抗菌作用を持ち、保湿有効成分も含まれているんですって。

 ということは、デリケートゾーンは臭いのお悩みとかもあるから、念入りに洗ってしまいがちですが、ジャムウ石鹸を使えば、強い刺激を与えずに、優しく洗い上げることができる、つまり、刺激が少ないから、メラニンが生成されにくいということなんじゃないかな。

 黒ずみを「落とせる」という言い方は適切ではないかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。