SSブログ

気になる黒ずみ、ビキニライン対策【ミウ・デフルール】

新安定型ハイドロキノン [デリケートゾーン 黒ずみ 美白]

 肌の黒ずみを強力に美白してくれるハイドロキノンですが、酸化しやすくて、温度にも弱かったので、効果の安定性には少々問題があるそうなんです。強い成分なので肌への刺激もあるみたいですね。だから基本的には病院を受診して、処方してもらうようにした方がいいということなのかもしれません。

 ただ、場所的に人に見られるのはちょっと恥ずかしいですし、市販の薬を使って、セルフケアで対応できるならその方がいいと思う方も多いはずですよね。

 そんな時には、今までのハイドロキノンの問題点を改善した、新安定型ハイドロキノンを配合してある、こんなクリームを使ってみるといいかもしれないんですって。これは気になりますね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。