SSブログ

気になる黒ずみ、ビキニライン対策【ミウ・デフルール】

デリケートゾーン 黒ずみ ケア ブログトップ
前の3件 | -

デリケートゾーンの黒ずみ ホワイトラグジュアリープレミアム [デリケートゾーン 黒ずみ ケア]

 ホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトを見ると、まず最初に乳首の黒ずみ解消と書いてあるので、それ専用なのかなと思ってしまいますが、もう少し下の方まで見ていくと、定番の膝や肘だけでなく、ビキニラインや顔にも使えると書いてありますね。

 一番の特徴は独自処方のスーパーVCTというものになるみたいです。生、水溶性、油溶性の3種類のビタミンCを使って、メラニンの生成や増加を抑えるんですって。
 確かに、他の商品で3種類のビタミンCを使っているというのは見たことがないなぁ。

 それに乳首や顔などに使えるということは、かなり肌に対して気を遣って作ってあると思うので、デリケートゾーンにも安心して使えるんじゃないかな。

 もっと詳しく知りたい方は、こちらの公式サイトで確認してみてください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デリケートゾーンの黒ずみ フロラーレバイトリンプ [デリケートゾーン 黒ずみ ケア]

 下着メーカーのトリンプが、化粧品として製造販売できる下着を開発したというニュースが出ていました。医薬品医療機器等法に基づいて化粧品と謳えるってすごいですよね。昔でいう薬事法に抵触しないということですものね。

 この繊維の効能を見ると、デリケートゾーンの黒ずみ予防にも役立つんじゃないかなぁと思います。どんな機能かはサイトに詳しく書いてあるので、そちらでチェックしてくださいね。

 ただ1つ問題というか注意点があって、ターゲットは40代後半以上の女性に設定されているんですって。この部分を、黒ずみケアのためには目をつぶれるという方なら、試してみる価値は十分にあるんじゃないかな。


[トリンプ]FLORALE(フロラーレ)?FL501-ペアボーイレングスショーツ...



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デリケートゾーンの黒ずみケアに適した下着 [デリケートゾーン 黒ずみ ケア]

 デリケートゾーンの黒ずみは下着による締め付け、摩擦などが原因の場合が多いんですって。いわゆる勝負下着のような下着を頻繁に着けているような方は注意が必要なんだそうですよ。

 ということは、まずはこの点を改善する必要がありますね。素材的には綿やシルクの素材のもの、形的にはゴムの締め付けがないもの、サイズ的には少し余裕のあるものを選ぶというのが基本になるそうです。
 可愛いんだけど、黒ずみには悪そうなものは、いざと言う時だけにした方がよさようですよ。まぁ、急にいざという時になっちゃう可能性もあるから難しいんですけどねぇ・・・。

 また就寝時にはノーパンで寝るとか、それが難しい場合には、このようなふんどしパンツタイプのものなどを着けるというのも有効だそうですよ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - デリケートゾーン 黒ずみ ケア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。