SSブログ

気になる黒ずみ、ビキニライン対策【ミウ・デフルール】

デリケートゾーンの黒ずみにはトラネキサム酸が効く [デリケートゾーン 黒ずみ 美白]

 黒ずみを治すための薬用成分というと、ハイドロキノンやトレチノインというのが一般的だそうですが、非常に強い成分であり、デリケートゾーンに使うには、刺激が強過ぎるみたいですね。ハイドロキノンなんて「肌の漂白剤」なんて呼ばれていますしね・・・。

 そのため、それらの薬に比べれば若干効果は落ちるものの、肌への刺激も少ないトラネキサム酸やビタミンC誘導体を主成分としたクリームなどが、デリケートゾーンケアにはぴったりなんですって。

 ビタミンC誘導体は普通の美白ケアでもよく聞くものですが、トラネキサム酸ってどんなものなのかなぁ?そこでネットで調べてみたのですが、人工的に合成されたアミノ酸で、基本的には止血剤として使われる薬なんですって。

 止血剤で美白?と思ってしまったんですが、ちゃんと美白効果も認められているそうですよ。しかも副作用もほとんどないから安全性がすごく高いんだそうです。

 トラネキサム酸が主成分の化粧水にはこのようなものがあるそうです。デリケートゾーンの黒ずみケアにはぴったりじゃないかな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。