SSブログ

気になる黒ずみ、ビキニライン対策【ミウ・デフルール】

デリケートゾーンの黒ずみを取るクリーム [デリケートゾーン 黒ずみ クリーム]

 デリケートゾーンの黒ずみを治したいと思っても、場所が場所だけに皮膚科などを受診するというのは気が引けてしまいますよね。できれば誰にも知られずに、セルフケアで治したいと思うのが当たり前じゃないかな。

 そんな時は黒ずみを取るクリームを使うのが一般的なようです。場所的にも変な民間療法では怖いよね。クリームは色々あるので迷ってしまいますが、基本的には保湿して新陳代謝を促進させるタイプか、もしくは直接的にメラニンを美白していくタイプの2つになるようですよ。

 もし後者をご希望の場合であれば、ビタミンCでは美白力が弱く、ハイドロキノンではデリケートゾーンには刺激が強すぎるので、トラネキサム酸を有効成分とした美白クリームがちょうどいいみたいですよ。

 また、直接美白といっても、保湿系のクリームと同様に改善には時間がかかるので無理なく継続できるというコスパのよさも重要なポイントになります。それらをすべて満たしているのがこのクリームみたいですよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。