SSブログ

気になる黒ずみ、ビキニライン対策【ミウ・デフルール】

デリケートゾーンの黒ずみ ピューレパール [デリケートゾーン 黒ずみ クリーム]

 ピューレパールってワキの黒ずみケア専用なのかと思っていたのですが、公式サイトを詳しく見ていくと、ひじ、二の腕、ひざ、ビキニライン、乳首にも使えるとなっているんですね。

 一般的なケアクリームの成分を見ると、これは保湿ケアを中心にしているんだなぁとか、これは積極的に美白することを中心にしているんだなぁと、ある程度は予測が付くのですが、ピューレパールはそのどちらもバランスよく配合してあるみたいです。

 具体的には、美白成分としてプラセンタ、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K、米ぬかエキスを配合し、保湿成分としてはトリプルヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、天然ビタミンEを配合してあるんですって。

 しかも美白成分のグリチルリチン酸2Kは殺菌・抗菌作用も期待できるし、保湿成分の天然ビタミンEは酸化防止作用も期待できるんですって。つまりデリケートゾーンの臭いの問題も同時にケアできそうなんです。

 色々な部分に使えるクリームですが、ワキやデリケートゾーンなど黒ずみと同時に臭いの問題も発生しやすい場所には、特に向いているんじゃないかな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。